テイルズウィーバー


フレイム復活!ジョギングシューズってのが格好悪いが気にしないでくれ(笑)

何か借り物だったりサブからの使いまわしだったりと不安な感じだがとりあえず形は成った
試し斬りに水晶1−1に突撃
15分狩ってレアが4つ出た、(゚д゚)ウマー
友人に120万借りているので返そうかと思ったけど不安定なこの時期に返すのは辛いので返済期限である1ヶ月ギリギリまで粘る(笑)
その後エルでペナ5−1で30分だけ狩り
まぁその時に猫葉大老に出会い一瞬でヌッ殺されましたがねorz
デスペナに屈せず狩り再開、本日の収穫がこれ↓
サンドワームのエサ×2
トラ手袋×1
王女の杖改×1
30分でこれなら十分だろ?