ライトノベルベスト5

1位
フルメタル・パニック〜つづくオン・マイ・オウン〜

今まで予想出来ない怒涛の展開が起きる作品はいくつも読んできたが、これには及ばない気がする
ここまで急展開、しかも最悪な方向に進んでいく状況が面白すぎ♪
このシリーズは自信を持ってお勧めできますね
 
2位
空の境界
空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

上・下と物凄く長い内容、しかも時間系列がバラバラなので複雑で上巻で飽きてしまう可能性もある
でも散らばったストーリーが1つになった時の面白さは圧巻。さすがは奈須きのこ氏といった感じ
 
3位
とある魔術の禁書目録
1巻は凄いんだよね〜2巻以降は微妙なんだけど・・・1巻は凄いのよ(笑)
後半の展開が素晴らしい、めちゃ燃えますよ。1巻で完結すれば良かったんじゃね?
 
4位
インフィニティ・ゼロ
3巻は熱い、とにかく熱い
様々な謎が明らかになっていき戦闘もなかなかの出来、最後まで予測出来ない内容だった
 
5位
灼眼のシャナ
灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

敵味方入り乱れての大戦争って大好きなんだよね
それにシャナのように地味な戦い方ではなく皆ベテランのフレイムヘイズなので派手な技とか使って飽きない。いや〜最高です