床が血に染まりました(*/ω/)いやん

何か飲み物を取りに行こうと部屋を出た時とてつもない痛みが足を襲った
尋常じゃない痛みだったのでそれ以上足を付けないようとっさに倒れこみ急いで足の裏を確認
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラッッディイイイィイーーーツッッ!!!!!?
血ですよ血!しかも出血量が凄いんですけどΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
傷口を確認してみた所何と
ガラスが足に突き刺さってました・゚・(ノД`)・゚・
しかも複数箇所_| ̄|○ガクッ
とっさに足を離したお陰で内部にめり込まなかったのが救いか
めちゃ痛いけど1つずつ抜いていきましたよ(つд⊂)
抜いてる時の感覚が超気持ち悪いの!(>ω<;)
抜いたところから更に血が噴き出してきたので足の裏真っ赤ですよ(*/ω/)いやん
何故ガラスが落ちていたのか親に聞いても知らないと言うしさ、でも何か割れるような物は傍にないはず
だからあの場所に何故ガラスがあったのか本当に不明なんですよ(*´Д`)=3
本来の目的だった飲み物とかどうでもよくなったよ