テイルズウィーバー

我輩のフレイ、レベル75か80で再振りする予定なのだがDEF型でいくかAGI型でいくか。悩みますね
やはり十分なステを確保出来るまでは無難にAGI型にするべきなのでしょうが、実はかなりDEF型というものに憧れていたりする

クリ率が異常でセイラをスルー出来るとまで言われているアシュレッドを考慮した大変マゾいステ
水晶2やペナ5で十分狩れるステ・・・だが敵によっては超痛い(汗)
んで複合回避にするなら

こうなる、本来ならSTAB・HACKが40のブラッドソードを装備するべきなのだがアシュレッドがどうしても装備したいのだ
犠牲としてDEF18に落としてラセットからペイドにしたわけだが
本気で育て始めたルシだがどの段階で回避ステにするかによるけどLv75までは刀装備
Lv75以降は長剣を装備
最終的には刀装備に戻しSTAB>HACKにする予定
これならPK戦で強力な召雷剣、単体処理の連、範囲攻撃の飛連破を問題なく使用できるしディレイが短い