専門学校の体験授業行ってきた〜

一応これが学科決めの最終確認かな、後は願書出すだけ
あっその前に学費軽減のテストあったんだ、うを〜!勉強だー!そして面接も・゚・(ノД`)・゚・
高校に入る際の面接(ちなみにこの高校は落ちたw)では面接会場の席の隣にストーブがあったため
とにかく暑い!ヽ(`Д´)ノ
もうね、大袈裟な話じゃなく本当に火傷するんじゃないか?と思うほど暑い・・・熱いのさ!
あれか、虐めか?ヽ(`Д´)ノ
 
そうそう話変わり、『AIR』全話と特別編をゲットしてしまった_| ̄|○ガクッ
俺そんなに暇なんかな〜、んなわけねぇ〜(笑)
どんなに大事な予定があっても遊びを優先してしまうこの性格変えなきゃね(^▽^;)>゛