ひぐらしのなく頃に<罪滅し編 其ノ四>

圭一のロリコン疑惑はこの際スルーしよう(笑)
今回重要なのは圭一が鬼隠し編の出来事を思い出したこと
注射→マジックペン
針入りおはぎ→・・・あれ?(笑) まぁ針なんて入ってなくて別の物を血と勘違いしたわけで、感じた痛みは刺激物ってとこか?
なんか真相わかった後に鬼隠し編を見るとウルっときますね
ひぐらし」の世界って・・・え〜と何だっけ?(笑)
ループしてるか平行世界だったんだけど忘れた(つд⊂)
んで梨花ちゃんは全ての世界で起きた出来事を記憶しているんですね〜
圭一達が幸せを手に入れるためにはどうしても『鬼隠し編』・『綿流し編』・『祟り殺し編』を回避しないといけないので
回避した話がゲームで出てたはずだけど持ってないから知らんぜよ(>ω<;)