今日は校外学習

我がクラスは山登りという一種の罰ゲームだったわけだ(つд⊂)
んなわけで朝の5時に起床、日がまだ昇ってないし(汗)
実際山登ってみてつくづく運動不足だと実感するね
何時間もひたすら登り続けるわけだが体力は問題なし、むしろ全く疲れていない
だが!・・・足が動かねぇ〜(泣)
そんな状態で下りは危険すぎ!
ぬかるんでるし、嫌な傾斜あるし、木が腐ってて踏んだら割れるし
眼鏡はかけると汗が気持ち悪いので装備せず、眼鏡なしの私の視力は0.05ぐらい
つまりだ、岩は見えても石が見えない。知らずに足を延ばすとそこには石が、踏んだらズザー!みたいな・゚・(ノД`)・゚・
冗談抜きで危険なわけなのだ
何とか無事に下山したけど、帰りのバス代ケチって歩いて駅まで行ったら素敵な出会いが待っていた!
むむ!?前方にいるのはまっまかさ!
石塚英彦・パパイヤ鈴木キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
元祖!でぶや』の撮影ですよ(≧∇≦)
最後の最後でビッグサプライズ♪
今まで芸能人って
峰竜太さん
古舘伊知郎さん(芸能人じゃねぇw)
しか会ったことがないのだよ(-_-;)
なんでこの2人かって?
実は私、6年前に『筋肉番付』という番組に出演しているのです(*/ω/)いやん
当時のビデオある人是非!是非!見てね♪俺映ってるから(笑)