ショックだったこと

久しぶりに体重計を発掘してみた
体重は学校で計ったりするので興味はないんですが問題は体脂肪
ここ数年全く計っていなかったので肥満値になってそうで怖い(汗)
ちなみに一般的に肥満と言われる体脂肪率は確か28%以上だったかな、まあそれ前後
なので早速計測開始、その結果は・・・
あなたの体脂肪は20%です
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
水泳や器械体操をしていた現役時代と比べて10%近くも上がってんじゃね〜か!・゚・(ノД`)・゚・
あなたの体脂肪率は一般男性の平均的な数値なので健康的です・・・
そういう問題じゃないっての(-_-;)
健康だろうが肥満だろうが関係ない、10%上がったという事実が重要なのだ
うを〜_| ̄|○i|l|!
久しぶりに市民プールで2キロぐらい泳いでこようかな
間違いなくふやけるけどね(笑)
現役当時1.5キロ泳いだだけなのに指の皮が剥けた経験あり(>ω<;)
俺弱っ!