うたわれるもの−散りゆく者への子守唄−

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

私が今まで見てきたアニメの中では間違いなく十指に入る傑作だったアニメのゲーム版
これは買うしかないってことで店に走りました(笑)
まず驚いたのがどの店も売り切れ状態
何とか買えましたがこうして色々な店で値段の比較をしていて今更ながら気付く
ゲオ高くない?
他の店より千円以上も値段が高いんですけど・・・
まぁ本題に入りゲームの感想だけど
まだ4時間しかプレイしてませんが、結構面白いっすね♪
フルボイスが嬉しい♪そしてアニメと違ったキャラの表情も見れて楽しい♪
よ〜し、モリモリやるぞ〜!