乙女はお姉さまに恋してる<最終話>


結局誰のエンディングにもいかず現状維持で終了
だが素晴らしい出来だった。1クールという尺の短さが非常に悔やまれる
 
貴子が瑞穂が男だと知ってジ・エンドかと思いきやそうでもないみたいだ
うんうん、悩め悩め。恋は荒波だ、乗り越えろ(は?)
瑞穂と貴子のラストダンス、照れまくりの貴子がプリチーすぎて鼻息が荒くなりますな!(キモすぎ)
暗闇を利用して貴子愛の告白!・・・はまりやに阻止される。チッ

初詣、バレンタイン、修学旅行?のイベントが1枚絵のみで未回収になってしまったのは非常に残念
卒業した瑞穂がどうなったのか、誰とラヴになったのかは視聴者にお任せってか
あぁ〜2クールやってほしかった!
ってことで個人的にかなり楽しめた作品でした。ところで紫苑さんの扱い酷くない?(笑)