ローゼンメイデン・オーベルテューレ<後編>


真紅と水銀燈の中睦まじい光景って激しく違和感がある(笑)
 
蒼星石にあっけなくぶった切られる水銀燈は、何だか可哀相だな
そのすぐ後、ローザミスティカ手に入れて復活するんだけど
真紅も悪気はないんだろうけど、その見下したような発言やめようぜ(笑)
あ〜ほら、水銀燈の表情が怒りに変わってしまったじゃないか
大事なブローチを壊され真紅も憎しみの表情へ・・・
うっは!?この時代の戦いはここで終わりか
 
水銀燈が変貌する過程や・真紅の「ジャンク!」に込められた感情など、番外編にも関わらずとても作りこまれていたので面白かった
欲を言えば翠星石をもっと登場させてほしかった。むしろ翠星石メインでアニメ作ってくれ(笑)