疲れた・・・

というわけで漢字検定2級に挑んできた
まぁ細かく書く必要はあるまい、結果の方だが・・・
完・璧!(*≧∇≦)b
面倒で仕方ない検定試験も、ここまでスムーズに解けると楽しいのなんのって(笑)
といっても合格点が80%以上で合格なので、万が一不合格だった場合3月頃に再チャレンジかな〜
でも今回以上の出来は・・・たぶん無理(汗)
 
あ〜そういえば結局溜まったアニメ見てないや
昨日チラ見でコードギアスを生見してたんですが、すげ〜な(笑)
とうとう正体バレきちゃったか、そして予告見るとシャーリーが死にそうな・・・・・まさかね(笑)
OPとEDも変更、はっきり言おう!
なんだこのキチガイな曲は!ヽ(`Д´)ノ
これは酷すぎる、前のOP・EDはどちらも心踊る良い曲だったのに(-_-;)
今からでもいいから元に戻してよ