もっきゅもっきゅ

はふ〜密度の濃い1日だった
ネットラジオを聴きながら、メイドさんと大きな剣をプレイしつつ、ドラクエ8を足で操作しつつ、Fate/Zeroを読み進める・・・
そこ、笑っていいぞ
でも慣れって怖いものだ、今ではこの無茶な事も平然と出来るようになった
 
おかげ様で未だ溜まったアニメは見ていない(-_-;)
いつもは数少ない楽しみであるアニメも、今の私にとっては足枷にしかならない・・・時間をお金で買えるようになる日が待ち遠しい
 
誰かタイムマッシィ〜ン作ってくれないかな〜
どこぞの学者がワープは不可能とか言ってたけど、それはワープ世代の私への宣戦布告と受け取ってもいいのだろうか(えー)
とりあえず007でも見ようかな(笑)