う〜ん

昨日なんかメンテでもあったのだろうか。日記書けなかったんだよね〜
コードギアスの急展開が尋常じゃなかったので、熱く語ろうかと思ってたんだけど┐( -_-)┌
今更書くのは・・・面倒じゃん( ´_ゝ`)

 
それはそうと、昨日今日と『24』と『LOST』をず〜と視聴していたので大雑把に計算すると
 
【電卓】□_ヾ(・_・ )カタカタ
 
合計30時間テレビの前にいたことになる・・・Σ(´□`‖)
困ったな、やる事はまだまだあるのに録画していたドラマに何十時間も費やさないといけないのはマズい
でも2月以降は専門学校の方で色々講習があるので、時間があるのは実際この1〜2週間のみ
しばらくは忙しい日々が続きそうだ、携帯も買い換えないといけないってのに(-_-;)
 
いっそ死んで楽になるかね

 ―  
   |  ミ
 ビ |   
   |    ヽ○ノ < ヒャッホイ!
 ル |        /
   |    ノ)
   |
   |
   |