かえりて〜

実はここ数日、日商簿記検定1級の集中講座に参加しております
え?私?3級すら持ってません( ´_ゝ`)
なぜこんな事になってしまったのだろう
私の知らない間に講座に申し込まれ、私の知らない間に金が振り込まれ、私の知らない間に日程が決まり・・・(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ガシャツ
 
はっきり言いましょう、わかるわけないじゃないですか!
2級を持ってることが前提の授業なので言ってる事ワッカリ〜マセ〜ン┐( -_-)┌
 
そんな私、先日公開模試試験のようなものをしてきました
試験監督「始め!」
俺「φ(。_。;)ピタッ・・・次の問題いくべ・・・次の問題・・・次・・・etc...」
 
試験終了後の答え合わせ、ぬ〜もう点数が判明してしまうのか
ちなみに1級は商業簿記の他に工業簿記や会計学が加わってるので、知識のない私は何点満点なのかすらわかりません
しかし不合格であるのは間違いなし、なぜなら答え合わせの結果
 
 
 
 
 
 
2点
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
 
やばいですよ!これはさすがに笑えないですよ
あれですか?合格判定『Z』とか出ちゃうんじゃないですか!?
ひぃ〜先生が笑顔で皆さんの答案見てらっしゃる〜!!
教師「naoyat君はどうだった?・・・ぁっ・・・これから苦手な所を集中的に勉強すれば大丈夫よ」
無茶です先生、これ無茶です・゚・(ノД`)・゚・
 
実はこの講習会、4月まで続くそうな・・・拷問だorz