ビリッ!

俺「ふぃ〜えぇ湯だった♪(ほこほこ)」
 
ふと視界に入るごみ、私って結構掃除好きだったりするので部屋は綺麗に・・・
まぁ部屋の1/3が親がいつか使うと言って結局そのまま放置のガラクタで埋まってるので綺麗ではない(;´Д`)
話を戻そう、そのごみを拾おうとしゃがんだ時に嫌な音が尻から
 
ビリィッーー!!
 
Σ( ̄□ ̄‖)
 
まっまさか今の音は!?
恐る恐る確認してみる・・・
 
パンツ破れたー!!!Σ(゜∇゜|||)
 
やばいっすよ、俺の黄門様がこんにちは状態だ
これパンツ脱がなくてもウ○コ出来ますよ!(えー)
はぁ〜まさかパンツ破れるとは思わなかったorz
そういえば中学の時にクラスメイトが屁でパンツに穴を開けたって事件が起きたな〜(これマジw)