知らなかった

今日知った
現在受けている日商簿記1級講習と同時に1〜3級総復習講座にも申し込まれていたらしい
4日連続で講習に出ているので明日から休みだと喜んでいた所にこの事実発覚
結局20日〜28日まで朝から夜まで簿記漬けにされるようだ
 
こんな生活もう嫌だ、何でこんな辛い思いをしなければいけないのだろう
本人の意思で受けるのなら問題はない。だがそこに本人の意思が反映されていないとなると話は別だ
平日は良い、学校がある。自由に過ごしていられる
休日なんて無くなればいいのに、夏休みも冬休みも無くなればいいのに
そうすればこんな思いをしなくてすむ
全て忘れてどこかに逃げてしまいたい
今の私には夜しか自由な時間がない、寝てしまえば朝がくる
それがどんなに恐ろしいことか。朝がたまらなく怖い
 
とりあえず限られた時間で『恋姫無双』をチビチビやっていこうと思う
何かに熱中していないととても耐えられそうにない