眠い・・・

昨日日記を更新しようと思っていたのだが、ダウンロードしたゲームの解凍と動画の変換を同時にしたのがマズかった
もうね、重いとかそういうの超越しちゃったorz
メモ帳開くのに30分かかるってどうよ?
 
待ちに待った日曜は日商簿記検定があり結局寝不足
最後に心行くまで惰眠を貪ったのはいつだろう・・・
確か1月31日だった気がするんだけど(つд⊂)
 
むう、話題を変えよう。今日新しいパソコンが家に届いた
相変わらず1円でも安く買おうとする親、私だって安く買いたい
ただそれも度を越えるとキモいって( ´Д`)/
散々駄々をこねた結果
CPU3GHz
メモリ1GB
で落ち着いたらしい
忙しくてまだ基本的な設定しかしてないがね
まあどれだけパソコンのスペックが上がろうと回線の問題でテイルズは激重のまま
なんとかせんとね