あ〜あ

録画したまま放置してるアニメだけでビデオが1本埋まってしまった(汗)
3倍速で録画してるから・・・・・・ヒッ
ちなみに隣にDVDプレイヤーもあるのだが未開封のまま。そろそろご開帳した方がいいのだろか
 
あっそだそだ、昨日書こうと思って忘れてた
簿記検定を受けた時に本人か確かめるために学生証を提示したら
 
「・・・う〜ん、naoyat君本人だよね?」
 
と聞かれてしまったorz
これ酷くない?
自覚してないのだが友人曰く、学校に通ってる時の私とプライベート時の私は別人らしい
そんなに変わるもんかね〜、眼鏡と髪型を変えているだけなのだが・・・
まあ髪は学校の時面倒だし手ぐしで3〜4回ほぐして終わりなのだから仕方ないのか?
大体くそ忙しい朝に髪を弄ってる時間なんかねぇっての!