テイルズウィーバー

とうとうEP2&ヨシュアが実装されましたな〜
まあヨシュアのチャプ進めるには課金アイテム必要だから育てる気ねぇけど
EP1をクリアしてれば課金アイテム必要ないけど、慟哭の塔をクリア出来る気がしないorz
 
同時にPOTディレイも実装されましたね!
実装前から苦情の嵐だったけどさすがネクソン、我関せずか
まあ韓国では既に実装されてるし日本だけってことは出来なかったんだろうけど
要塞とかDOPとかその他諸々どうするんだろう?
クリ出なくて火力下がるけど回避型の時代終わりそうなんすけど(つд⊂)
 
シベの狩り場は試練4か紅玉2なのだがどちらも辛くなった
たま〜に敵の攻撃がクリっちゃって回復が間に合わね〜orz
 

その手に握るのは燃える大剣・アルマダ
いや、だからどうしたって感じだが新鮮だったんでつい”パシャ”
上にあるタイマーは無視してちょ(笑)
 

これが案外バカにできないのよ、意外と強かった(笑)