テイルズウィーバー

ナヤをLv28に上げ上級ダマスカスを装備・・・できね〜!
そうか、上級だから必要なHACK・STABが多いのかorz
ってことで再振りしてきた。そして大失敗orz
壊滅的なランダム率の悪さでDEFが8も落ちた(泣)
とぼとぼ水晶で狩り、うむ痛い
なんとか範囲攻撃で狩り効率を上げられないだろうか、手裏剣投げを覚えてみる

強っ!?
ナヤが強化されたことで各所で手裏剣×2と騒がれてた理由はこれか!
以前覚えた時はあまりの弱さに忘れさせていたのだが・・
そんなこんなで凄い勢いで乱獲を楽しんでいるわけですが、ナヤの特性上クリックする回数が他キャラより多いわけでして
大変疲れる状況にあるのです