とうとう、俺は成し遂げた

恒例となった『戦国ランス』攻略日記

ここまで攻めて大問題
謙信ちゃんEND見たいのに上杉を無視してていいのだろうか(>ω<;)
いや、駄目だろターン的に
そんなわけで急遽西から東に東に制圧していく
ボーナスで北条を仲間にしているので最初から敵対してるのが辛かった
途中雪ちゃんが毛利に逃げ込んで、毛利が宣戦布告してきた時は背中に嫌な汗かいちゃいましたよ(笑)
 
そして!
12時間に及ぶ一進一退の大激戦を経て遂に

毛利コンプリィィーート!!(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +    
     〈_} )   |                          
        /    ! +    。     +    +     *          
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――   

 
まあ実を言うとこの後、ちぬが死ぬイベントがどうやっても次のターン冒頭に来るらしく、4人を戦闘で出すという条件が満たせませんでした_| ̄|○ガクッ
なので4ターンほど戻り16回のリロードを繰り返し強引に毛利を制圧
・・・もう絶対毛利には喧嘩売らない、もう無理、やつらには勝てないよ(笑)
早くクリアして4周目いこうっと♪
戦力整えて必ず妖怪王を潰す!
 
 
今日はこれ以外何もやってません(´・ω・`)
でもアニメは見たよ、ちゃんとした感想は4月の新番組から再開する予定だけど
 
ときめきメモリアル』最終回
2クールかけて築き上げてきた絆が一瞬で霧散
途中からしゃしゃり出てきた雨宮が全てを奪って、完結
この半年間は何だったのだろう
結局陸は雨宮の事しか見てなかったってことじゃないですか
果たして視聴者の中に雨宮ENDを望んでいた人は、何人いるんだろう
俺は絶対いないと思うぞ
1クールでも良かったな〜と心から思う出来だった