またまたクラス変え

ホント勘弁してほしいですorz
せっかく皆と仲良くなったのに僅か1週間でお別れ
日商簿記2級クラスへと赴く
6月になったら今度は情報クラスでまたクラス変えするんだよね
これどうかと思うぞ、マジで
何が友人作れ〜だ、作れない環境作ってるのは貴様らだろうが
おぉっと、愚痴っぽくなってしまったな
 
ほいで新クラス
早速前後と左の女の子と仲良くなる・・・_| ̄|○ガクッ
いや、女の子好きですよ?一緒に話をして癒されますよ?
たださ、まずは同姓、つまり男から仲良くなるべきだと思わないかい?
俺だってその方がいいさ、そりゃ男同士話をしてた方が楽しい
だけどさ、いきなり隣の女の子がおずおずと俺の服を”チョイチョイ”引っ張ってきたらそりゃGOするしかないだろう(≧□≦)
結局そのまま前後にいる女子も会話に参加して男子とは話せず仕舞い・・・
あ、明日こそは友人作り頑張ろう (-_-;)