フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

うだうだ言ってたくせにバッチリ購入ですよ、文句ありますか?(えー)
ネット漁ってたらOPとプロモ映像が流れまくってたので私も負けじと載せてみる(笑)
 OPムービー
 
 プロモ映像
 
このゲームの面白さは最早語る必要なし
エロゲー界に『TYPE-MOON』の名を轟かせた記念すべき処女作
このゲーム最大の特徴は攻略できるヒロインの順番(セイバー⇒凛⇒桜)が決まってしまっていること
え?それ駄目じゃない?と思いがちだがセイバー編を見たからこそ凛編の物語がより輝く
そして2人の物語を知っているからこそ桜編が熱い
この手のゲームは中盤までシナリオが共通で後半に一気に押し詰めるのが特徴だがこれは違う
3人の物語は全くの別物。共通するのは・・・本当の最初だけか?
 
これも一応ギャルゲーの部類に入るんだろうな・・・と・に・か・く
ギャルゲーに偏見を持ってる方!騙されたと思ってやってみて!
アニメでFateを知った方!まだ物語は始まったばかりですよ!
皆さんもこのゲームでギャルゲーデビューしてみませんか?
戦いの結末をその目で是非確かめてください