Master of Epic

なんじゃこりゃー!Σ(゚Д゚;エーッ!パート2

戦技仮面が変な物体に変わってるし(;´Д`)
しかも装備が顔から頭に変更されたせいで突然無意味な物体に成り果てた_| ̄|○i|l|!
あ”ー!攻撃力+1の補正が〜! ・゚・(ノД`)・゚・
ひどいです、あんまりです、とりあえず銀行に眠らせておきました(つд⊂)
 
マイドリーム本格的に育成開始!
リア友【midorikaze】を拉致って装備を一新させる

ふはははははははは(≧∇≦)
あとは金をどうにかしないと、ベビーオルヴァン使ってちびちび稼いでいくかね
 
ちなみに上で登場したmidorikazeさんは今日が初MoE
なんかチュートリアルで相当苦戦してたとか(-_-;)
確かにMoEのチュートリアルってなんかわかりづらいんだよね〜。こういうゲームに不慣れな人には少し大変なのかも
まあ操作が慣れていくまでの辛抱かにゃ?
こう言っちゃなんだか、MoEに不慣れというよりパソコンそのものに不慣れな印象を受けたのだが・・・