疲れが取れない

ん〜土曜も登校ってさすがに辛いな(-_-;)
休みが日曜だけだと休んだ気がしませんよホント
しかも今日は爺婆の家に行くので自由がないっすorz
なんで1ヶ月に1度行くのだろう、行く必要性が感じられない
 
やる事沢山あるのに唯一の休みである日曜を1日中ボケ〜として過ごす事がどれだけ苦痛か
そういえば高2の頃だったかな〜?
こんな感じで休みが無くなってあまりの怒りに唇噛み切った事あったな〜(^▽^;)>゛
いきなり血が”プシャッ”とか噴射してその後しばらく”ドクドク”といつまでも血が止まらなかったのを覚えている(笑)
 
あ〜アニメまだ見れてないな、後で昨日録画したやつでも見ますかね〜