Master of Epic

ここ最近はIN時間が遅いな、そんな訳で昨日も夜中から始めましたよ(苦笑)
なんか1人で遊ぶのも腹立つので緑風を拉致る
 
返事がない。ただの屍のようだ

まぁ良い経験なんで死なせてみた(笑)
でも待ってる時間暇だな〜



えい!

股に挟んでみた(マテ)
ところで何故俺は裸なんだろう(知るか)
 
気を取り直して戦闘のサポートに集中するボロボロ
ちなみにこのボロボロ、ただのネタとして作っただけの存在である
 

サ、サポートに徹します
 

せ、精一杯の事はしてるもん!(>ω<;)
 
武器を新調して解散

ってかこのキャラで会ったのはマズかったorz
武器ぐらい買ってあげたのに・・・
まぁもうちょいスキル上がれば普通に戦えるようになるし、今は我慢の時(笑)
ってかちょっとのつもりが3時間以上も連れ回したのか俺は(-_-;)
しかも真夜中に・・・