Master of Epic

手持ちのペットが充実してきたので、調教を上げたいな〜と思っているピュア侍エルシルです
でもスキル的に無理が・・・サムライやめちゃおっかな〜(笑)
普通にセイバーで落ち着いた方がいいのかも・・・
 
まぁ悩んでいると色々と事故は起きるものです

この状況で生き返れるかー!!ヽ(`Д´)ノ
 
お〜う、わざわざエミュが助けに来てくれた♪助かりましたぞ(>ω<;)

むむ!がるさん気付いたら合流(笑)
せっかくなので




街を泳いでみました(´・∀・`)
 

どうやってるんだろうね〜。バブルが無かったら窒息死してましたがな(つд⊂)
 

あっという間に増えるギャラリー
てぇ〜い!今宵は祭りじゃ祭りじゃ♪
みんなも泳げ〜!(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
 

なんじゃこりゃー!
これが噂に聞くカオスに出るドラゴン?
おう、知識なくてわからんぞぃorz
 
ちょw

トーマスキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
 
ちきしょう、楽しいじゃね〜か!
今何時だ?・・・・・・・・・・夜中の1時過ぎ!?
まだ風呂入ってねぇ Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
次の日学校なのに何やってるんだ俺は(;´Д`)
反省はしねぇ!