魔法少女リリカルなのはStrikerS<6話>

加速していく訓練、仕事という名目で新人を好きなだけ痛めつけられるなのはさんは楽しいかもしれませんが
視聴者は退屈です!
もう6話ですよ?1クールでいうならもう半分ですよ?
それで未だに訓練って何ですかあなた
 
そしてゆっっっく〜〜〜〜〜りとわかっていく今回の黒幕について
【プロジェクトF】・【ジュエルシード】・【クローン】
完全に無印なのはとリンクさせてきましたね♪
ギンガの立ち位置も重要とみた
本来ならもっと話に食い込むべき彼女が本編に全く絡んでこない、OPでも一瞬の出番しかない事から、彼女は敵になるとみた!(いやいやいや)
 
でも実際管理局で厳重に保管されていたジュエルシードが盗まれた時点で、内部犯って可能性もあるんじゃ?
深読みしすぎなのか、当たってるのかよくわからん予想を立てちゃってるわけですよ、授業中に(えー)