Master of Epic

さ〜て、今日は画像載せまくりだぜぃ!
べ、別に文を打つのがダルいからじゃないもんね!ふんっ!
 
にゃにゃにゃにゃほ〜revalisさんヾ(´∀`*)ノ

サムライと調教を両立させているrevalisさんは私の憧れの人なんです(笑)
西銀行前でしばらく話し込んで素晴らしいネタペットを売ってくれることに♪
わぁ〜い♪分割払いでお願いします_| ̄|○i|l|!
 

ネオクドラゴーーーン!
確かにネタだ、こんなの連れて歩いたら迷惑だっての(笑)

出した瞬間に周辺で狩りしていた人達が集まってきちゃったのは内緒(>ω<;)
すぐにしまう予定だったのに自慢のペットお披露目会に発展していく(´・∀・`)
俺落ちたいんだけどな〜、この状況で落ちるのは無理だよね〜
ちなみに
 体力ねぇw
 
さて、再びIN。毎日コツコツ育ててきたウー・ティーンの育成を開始
どれ程の時間をウーに費やしたか、すまん語りたくない (´ФωФ)ヽ(・ω・`)ヨシヨシ
 
目の前に夢にまで見る成体がおるではないか!

ぺちさんでしたか(笑)
しかしま〜、ぺちさんのペットはどれもこれも将来的に育成しようと思っているペットばかり・・・
色々と助言助かります先輩m(_ _)m
Wikiなんかよりあなたの話を聞いた方が為になります(笑)
 

っと今度はotohimeさんではないですか♪
ウーに餌あげたら拒否られて落ち込んじゃいました(笑)
 

Velaさんも合流して回復サボっても問題なくなった(^m^*)エヘヘ
3人に見守られながら今日もウーは戦います!
 
ラストを飾るのはお久しぶりの

バルディスさ〜ん♪ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ♪
こうして生きているあなたに会うのは初めてですね(苦笑)
いいな〜斧。俺は刀でいいや、使いこなせてないけど(^▽^;)>゛
 
左手に闇夜の剣、右手に刀を装備して盾使おうかな