魔法少女リリカルなのはStrikerS<8話>

なのはキレたの回(笑)
さすが【管理局の白い悪魔】を卒業して、【管理局の白い魔王】に進化しただけの事はあります
でもね〜なのはの行動はやりすぎですが、実際怒るのも無理ないんですよね
 
訓練の内容無視するし、模擬戦の目的を逸脱した無茶な行動、何度注意してもスバルは突っ込む
んで最大の理由としてティアナが教えを無視、なのはと約束したにも拘わらずポジションを無視した接近戦
長く戦っていられるように、皆が無事でいられるように練った訓練内容
なのにあんな捨て身攻撃してくりゃ〜怒るっての(-_-;)
大体ねスバル、人の優しさを始めから期待して、許してもらえるよ的な考えは人としてどうかと思う
 
とりあえず来週は1話放送の時から話題になっていた

なのは大怪我事件の回想がくるっぽい
これが数分の大雑把な回想で終わったらテレビ壊すぞ?(笑)
今回の事といい、なのは・ヴィータの考えに大きな影響を与えた事件とやらを見せてもらいましょうか