Master of Epic

先日2nd マイドリームをメイジから御庭番に転職させると書いたのですが・・・
あれやめた(笑)
やっぱりメイジが諦めきれない。やめるか続けるか散々悩んで、やめようと思ってもやっぱり未練があって
なら新キャラに任せてしまおう、そっちの方がすっきりだ♪
 
チョキチョキ

ってことで極秘に育成開始でござる
我輩忍・・・になるつもり故名前は明かせぬでござる
 
魔法を唱えるつもりがないので当分は包帯で生活する事になるだろう
 
調合の材料を手に入れるため海ヘビ狩りへ

ここでもやっぱり極秘に育成でござる
後ろに仲間がひかえているでござるが、気にしないように、極秘なんで(笑)
 
ブクブク

調合調合、まだまだ先は長いの〜
 
1日まったり育成したいけど時間が無いのでどうしても1日30分程度の簡単な育成で終わってしまう
御庭番はとにかく、まずアサシンになれるかが心配だ・・・