Master of Epic

マイドリームで新たな破壊と回復魔法を購入
本当は神秘・強化も同時に上げていきたいんだけど・・・金orz
ふむ、戦い方を変えようかしら
前もってシップ本に保存して戦闘開始と同時に破壊魔法2連続ぶっ放し
その後杖で殴る・・・完璧だ(笑)
とにかく金稼がないと何も出来ん!
 
え?エルシル?
見事に調教69達成です♪(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
これでミラクルケイジの成功率が70%ですな!!
ペット育成が随分楽になりました。いやホントに楽になりました(-_-;)
ウー育成でも万が一はケイジに退避させれば良し、素晴らしい
 
まぁ今はグレイブン育成に励んでいるであります /( ̄^ ̄)ビシ!

上がる上がる絶好調なレベル上げ
チェリッシングの回復量も55〜60になり、常時リジェネと併用すればウトウトしてても大丈夫♪
 
どんな時でも全力投球!それが俺流!