Master of Epic

もう面倒なので御庭番見習いの名前隠すのやめた(笑)
そもそも隠すのはアサシンになるまでって決めてたし
 
ってことで暗殺者【ハサン】出勤です
War用にシップ装備〜♪
その鼻よこせ〜!

 
そのピアスよこせ〜!

 
盾よこせ〜!

 
混ぜ棒よこ・・・いただきます

ほいほい、秘薬師混ぜ棒 (σ≧∀≦)σ Get's!
 
その後は給料貰いにWarにおでかけ
夜中の4時なのに皆さん元気ですね〜(苦笑)

Warとは何ぞや的な話をしていると



本陣に大量のB進入!
おっしゃ〜行くど〜!!
ん?しまったぁぁあー!!!
まだ罠とか回復薬とかその他もろもろ転送してない Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)アワワワワワワ
しかも得物はカッターときたもんだ
 
( ̄〜 ̄;)
 
まぁいっか(笑)

斬!斬!斬!
 
ほい手柄

いらね〜(笑)
俺が欲しいのはリフ腰だってのorz
それじゃこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆