Master of Epic

罠に使う種と肉団子が底を尽きそうだったので海ヘビ狩りへ
ポーションがないハサンにとって唯一の回復手段は包帯のみ!
くそ〜回復が間に合わないorz

罠を節約してる場合じゃないので、湯水のように使う
死ななくてよかった(笑)
 
出かける時間になったのでログア〜ウト♪
合成とかは後でいいや
 
 
時は流れ
 
 
夜再びIN!
そして目の前には暗殺者ミゥの姿が(笑)
IN時間と場所が一緒とか爆笑なんですけど
 
チャンネル出して落下羽を求めてみる
2分後・・・早速返信が(はやっ)

(σ≧∀≦)σ Get's!
 
その後ミゥと共にイッチョン狩りへGO!
狩り始めて数秒で気付く違和感
 
毒種残り5個(笑)
熊団子残り30個(爆笑)
包帯残り30枚(失笑)
得物のグレートソード耐久13/25 (´・∀・`)
所持ポーション無し
触媒なし(これは大した問題ではないが)
 
ちょwタンマww

うぉ〜!もうどうなっても知らん!
おりゃおりゃー!!!