魔法少女リリカルなのはStrikerS<12話>

上層部関係が騒がしいですな┐( -_-)┌
何とか中将ってやつ、もう小物臭プンプンで笑えます
むしろ後ろの秘書さん、あなた敵ですね 壁|_・) じー 
 
さて、今回のメインはやっぱり戦闘戦闘♪
いきなりヘリが撃墜されそうになった時にはさすがにドキッとしましたよ
砲撃を避けたりシールド張って防ぐのだとばっかり思ってた私ですが、敵の攻撃がSランクと聞いて一瞬でその考えも霧散
まぁ結局なのはが防いだんですけどね!解除許可貰ったのかな?
 
この後もなのは&フェイトが逮捕します!って言ってるくせに
即死級のフルパワー砲撃をぶち込んでるし(; ´Д`)
ふむ、敵もまだ何か隠してるみたいだし困ったものだ
なのは・フェイト・はやては問題ないとして、新人達と敵とのパワーバランスが愉快な事になってる気が・・・