Master of Epic

トマトジュース沢山作って各キャラに分配しないと
ってことでボロボロ出撃
えみゅー殿にトマト100個頂戴し早速
シャカシャカ

もう少しで醸造40だっぞい♪
早くトマトジュースとバナナミルクを大量生産したいものである
 
キャラは変わり久々のエルシル出勤
色々悩んだ結果、再びサムライになろうと決意
目標は【神秘調教侍】となった

 
もう火力ゴリ押しキャラになりつつある(-_-;)
その証拠に、何の間違いかガープを一度だけ私が倒したことになってました Σ(゚Д゚;エーッ!
 
FSチャットで喘ぎ声について熱く語り合ってる中気付くことが(どんな会話だよw)
パレスタルタロッサってパッチ修正入ってからはサンダーボルトを使わなくなったらしい
使うのはかなりレアなタルタロだけ、その取引額は130kを超えてるそうな
 
先日とっ捕まえてきたタルタロ・・・
サンボル使ってませんか!?

素晴らしきかな偶然の悪戯
ただサンボル持ちは体力なさすぎ(笑)
ノーマルのタルタロも今度捕獲してこよう(つд⊂)
 
早くサムライになりたいな〜(´・ω・`)