Master of Epic

久々に登場マイドリーム
食料が全く無かったのでビックリしましたよ(-_-;)
っとここで

ねむすけ殿に援助してもらいました(*ゝω・)b
 
感謝の気持ちで一杯の私は思わず

クマー
 
別れ際に投げキッスされたのは内緒ね?

 
ほいほい夜はエルシル登場だ
いきなりペットのグレイブン殺しましたけどね!! Σ(´□`‖)

 
GHPに使う人参と餌のオルヴァン肉を集め集め
絶好調に狩りは進み、前方から走ってくる1人のメイジ



ヤンオル3匹もご一緒 ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
俺にヤンオルを任せメイジさんテレポでご帰宅 Σ(゚Д゚;エーッ!

ざっけんな!ボケー!ヽ(`Д´)ノ
開始されるとんでもない大混戦、再POPするヤンオル達
とりあえず殲滅しました。グレイブンの死と引き換えに _| ̄|○2回目