ひぐらしのなく頃に解<3話>「厄醒し編 其の弐 無力」

http://www.veoh.com/videos/v824310hEaY9c8h&source=embedVideo ←3話動画
 
相変わらずtvkは負け組みと囁かれているので自分は他局任せで(笑)
そういえば今回もOPの逆再生がヤバいらしいです
前期といい今期といい、ちゃんと計算して作っているのだろうから凄い 
ってか怖い
 
さて本編

死という運命から逃げ出したいという気持ちを押さえつけ、1人苦悩してる梨花ちゃんが素敵(えー)
声のみだったけど羽入もとうとう登場
姿隠して視聴者を焦らすつもりなら、OPでも隠せばいいのに ( ̄Д ̄)y━・~~~
 
解決への鍵がまだ揃ってないので厄醒し編もBADエンドで終わりかな〜
でもこの先梨花ちゃんが死ぬという事を聞かされた沙都子がどんな行動起こすかわからん
もしかして厄醒し編はこの為に作られた?