Master of Epic


姫とカレーまじんのコンボキタこれw
しかも隣にはえろえろさん・・・エルの周りにはこんな人達しかいないのかww
 
気を取り直して調教を上〜げて

調教78だワッショイ イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
これで目標だったミラクルケイジ成功率100%だ(>ω<;)
これ以上上がる気がしない、マジで無理です旦那orz
 
さて、変態仲間にお前は中途半端だと説教されアイテムを色々貰ったエルシル
貰ったからには着替えなきゃ失礼ってことで、タイヤキ帽子装備でビスクにおでかけw
知り合いに会う前に元に戻ろうと決意した瞬間

ギャーー!!
説得力ないけど誤解なんだと言い訳w
 
変なのキタぞww

道を塞いでいたとかいう理由で賠償金を要求してきた
HaKu
マナーの悪さにイラつくよりも、笑いの方が勝りPCの前で笑い転げる俺w
一同を失笑させたHaKuを見かけたら狩りの邪魔してやろうww
 

罠はこれでロック( ̄〜 ̄;)