Master of Epic

いい加減にこれ何とかしないとですね(>ω<;)

ってことで賢者とペットetc...色々売っぱらってきた
やっぱり魔法型タルタロは高値で売れる(≧m≦)ムフフ
これでエルシルの貯金は600kに♪
調教は波に乗ると儲かるけど、乗り損なうと餌代に泣く・・・
 
キャラは変わってハサン出動!
今日中に牙を90にしますよ〜

ほいキタ90(*ゝω・)b
スプしてたけど牙は特に上がりやすかった気がするな
グールファングなんてこのスキル帯でも0.2ずつ上がってくれるから助かる
 
喜びのあまり登山w

ここでWarで本隊戦の報告が
急がねば!
 
バッチこ〜い!(アホ

ハサンは罠牙ってことで援護が主体
敵のド真ん中で暴れてるのにランクが上がらないw
え〜え〜わかってますよ。ちゃんと与えられた役目はこなしますよ (つд⊂)はぅ
 
ってなんか反撃されてマスヨ!?Σ( ̄ロ ̄;)

本隊規模のBが本陣に進入 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
数の多さにそのまま押し込まれ
ハサンΩ\(^∇^*)チーン
 
くそぅ、今の戦いで団子が切れたじゃないか (=ε=)ぷんすか
熊・ライオン・グリフォンと使ってきたし次は虎団子にするか〜

ん〜快適w
 

いつの間にか屍だらけw
ちなみにこの時夜中の3時、眠いねww
 
ログアウトを開始します



ログアウトまで5秒



ミ?「
ログアウトしました
なんか今ミって出たんだけど誰?ww
ミゥか?w