魔法少女リリカルなのはStrikerS 21話「決戦」

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=4173898&page=1&rowNum=1&sort=wtime&svcid=t&q=%EB%82%98%EB%85%B8%ED%95%98+StrikerS+21 ←21話動画
 
とうとう始まった最終決戦、長かった・・・
既に主力メンバーの消耗が激しすぎる気が、心配だ
 
どこまで戦えるか注目の新人ちゃん達はティアナの指揮の下敵の足止め



開始早々ルーテシア見つけて命令違反するキャロ ( ´Д`)/どんだけ〜
スバルとティアナも見事分断され予想通りの展開に
ナンバーズ3人に囲まれてティアナ死にそうですが(笑)
 
死にそうといえば死亡フラグ出しまくりのヴィータ
人間になりつつあって今までのような治癒能力ないんだから気をつけてね〜と釘刺されてたのに
 
あれ?

あ、ヴィータ死ぬっぽい(笑)
しかもこの新型、昔なのはを落としたタイプか
ん〜この作品なら結局死にませんでしたって展開になりそうなんだけど、前々から色々伏線張り続けてたしヤバいかも
 
とりあえず敵早く減らしてくれプリーズ!
敵に感情移入出来ないから燃えん!