Master of Epic

ここ数日活発に起きているモンスターイベント
各地のガードが無念の戦線離脱を余儀なくされている状況
しかし、友人のブログで思い出し調べてみて1つ気になったことが
 
Pearl鯖だけなのかは知りませんが、ビスク西の銀行では銀行員が1人しかいません!
そう!お前だキャット!
他の皆が必死に戦ってるってのにお前という奴は・・・
我が身可愛さで敵前逃亡すんなー!ヽ(`Д´)ノ
 
こんにゃろう、気付いたら夜逃げしてやがって(えー
おかげで西銀が使いにくいのなんのってw
頼むからカウンターに乗るなそこのパンダ(>ω<;)
 
こんな愚痴は置いといてw
現在忍者ハサンのスキル大改造中です(≧∇≦)
落下落としすぎてアサシンマスタリー消し飛びましたがね!w
 
鎧着込んでスキル上げ上げ頑張ってます
忍者服は装甲薄すぎてスキル上げにはむかん(-_-;)