Master of Epic

スキルを上げたり下げたり、本当にどう成長するのか自分でもよくわからないハサン
もしかしたら忍者を完全に引退するかも・・・
鎧着込んでた方が楽でいいわ〜w
 
いずれはWar専用キャラになるので対人戦の練習しなきゃね♪
ってことで付き合えw

ごめんリダ、エンジン全開っぽいけど今日は真面目にw
 
早速アルビーズ森広場へ

やはり実戦で学ぶことが多い!!
色々検証してあ〜だこ〜だう〜だホイサー!
 
ぐふっ

やっとまともに動けるようになったw
その後も続けて

やっと勝てたw
はぁ〜やっぱり実戦を重ねて慣れるしかないっすね(´・∀・`)
 
ちなみにハサンのスキル構成はPT戦支援型なのよw
だから殴り合い上等のガチ構成キャラが相手だと粉殺されそうw
もっともっと練習しなくちゃ!