ひぐらしのなく頃に解 第11話「皆殺し編 其の六 強い意志」

http://www.pandora.tv/channel/prg/embed_push/pandora_fsplayer.html?moviePARTNER=&fsbtn=false&fsmode=true&autostart=true&movieID=undefined&movieFID=B0158E1B34BEE60A79210008093730&ch_userid=jojo1348 ←11話動画
 
沙都子救出♪よがったよがった・゚・(ノД`)・゚・
そしてやっと、やっと明らかになる黒幕

たかのん怖い(*/ω/)いやん
 
富竹も健闘むなしくご臨終

のどを掻き毟るのは雛見沢症候群のL5の症状だったんですね〜
 
鷹野は偽の死体を使い死んだことに
ここで起きたミスである死後24時間以上経過してしまったというのが、死体が歩き回っていた真相ってやつですね
入江は死ぬんだっけ?あれ、どうだったっけ・・・
 
皆殺し編も残り2話、ガチで熱い展開なんで期待しちゃいますね♪
ところで解決編の祭囃しの仕上がり具合はどんな感じなんだろう