School Days<最終話>

もう皆さんもご存知のはずのTVA『School Days』最終回放送中止の件
事前に話も出なかったので、これは完全に急遽決まったと予測される
放送コードにひっかかったとは考えにくい、となると何かを考慮した中止なのだが
朝の時点で最も有力だったのが巡査部長(45)が専門学校生の次女(16)に斧で殺害された事件
この予想はどうやら当たったらしい
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html ニュース記事
 


School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
 
テレビ神奈川では「最終回では、女子高生による暴力シーンがあり、血の色を赤でなく黒にするなど表現上、最大限の配慮をしていたが、京都の事件の直後でもあり、影響を考慮して休止を決めた。視聴者の皆さんにはご理解いただきたい」としている。

 
素敵なネタバレありがとよ(笑)
つまり最終回は殺傷沙汰な内容だったわけだね
 
tvkだけではなく千葉テレビテレビ愛知テレ玉テレビ大阪と中止が決定されている
地上波は全滅か、頼みの綱のAT-Xも現在検討中ときたもんだ
唯一R指定をかけていたのでそう簡単には中止にはしないだろうけど・・・あまり期待はしない方がいいだろう
 
ひぐらしのなく頃に解』にも被害が来ないことを祈りたい(汗)
 
 
アニメはかなり気になる所で中断したから原作のゲームの売れ上げが上がりそうな予感(笑)
そりゃ結末を知りたいのは私も同じだが、原作をプレイしている私はまだ今後の展開が予測できるので良いほうだ
原作未プレイ者にとっては本当にどうなるのかわからない状況でお預け状態
 
これはいくらなんでも酷いので、アニメと多少矛盾が出てしまっているが予想されるEDを2つ紹介しておこうと思う
誠の行動によってどちらにも転ぶので多分どっちか
今更ネタバレも何もないだろ?(>ω<;)
注:音声のみだが18禁なシーンがあるので音量は下げておいてね(笑)
 
鮮血の結末END
  1/2
  2/2
 

 
我が子へEND
  1/3
  2/3
  3/3
 
とりあえずAT-Xの決定が出次第すぐに載せる予定