Master of Epic

2週間ぶりに緑がINしたらしいので拉致る!

ってことでイッチョン行くぞw
ワームである程度スキル伸ばしたしもう大丈夫だろうと判断
 
ん〜良い具合で育成できてる
ちょっと場所かえようか・・・

わりぃ、そこら中のイッチョンをトレインしちまったww
5体同時に来た時は緑の死を覚悟したのは内緒(-_-;)
 
おっつかれ〜

HENTAI目指して頑張ってね!
 
さて、キャラは変わりハサン
包帯もじわりじわり上がってきたし、そろそろファインシルク包帯使いたい
しかし高い(>ω<;)
そして滅多に売ってないときたもんだorz
もう面倒なんで自力で調達してきます
 

ん〜人が多すぎて思うようにいかなかった・゚・(ノД`)・゚・
こうなったら2周目行っちゃおうか♪
ってことで最近やっと実戦で使えるようになった槍を導入
バトルフォークで高速攻撃狙います
 
ふんぬ!ふんぬ!

ハサンしかいないらしく海岸の蜘蛛独占!
 
だっしゃー!

ソードダンスがとにかく熱い!w
 
No.蜘蛛も容赦なくいただきます(・人・)

ひたすら蜘蛛蜘蛛蜘蛛・・・・・・・・
なんとかファインシルク210本集め終了
ん〜途中迷ったのがマズかった、バナナミルももっと持って行けばよかったと後悔
 
あ〜疲れたw
でも楽しかった〜♪