Master of Epic

調教が78になってからほとんど調教に関する話をしてないので久しぶりにしようかな〜と
ただ育成日記なんぞ付けてもあまり面白くないので、お勧めの育成場所なんか紹介しちゃおうと思います♪
 
ペットのLvがある程度高くなると地下水路の上位ゴーレムがウマいのです
とくにガーディアンなんてウマウマなんです
ただガーディアンなんて簡単に会えません
今回紹介するのはガーディアンいぱ〜いのガイア部屋前の通路までのショートカットです
 
とりあえずウインドのいる中央水路まで来ましょう

はい、ウインド側の通路です。ちなみにここはウインドと反対側にあるガイア部屋鑑賞場所ですw
ここまで来たらもう少し
 
下を見ると排水口があるんですが

わかります?赤く囲ってみたんですが
ここに入るわけです
落下耐性はある程度あった方がいいですね、多分死ぬんでw
調和があれば完璧、なければ焼き芋で落下していきます
 

ほいここです
実はですね〜ハサンで来たの後悔しました(>ω<;)
そういえば落下切ってたんですw
それを思い出したのが落下中なのだから手に負えない・・・
死ぬの怖いのでこのまま水に落ちることを決意 Σ(゚д゚ ;ダメじゃん!
 
あー!ここまでしか案内出来ませんでしたが、実はこの排水口に入ったら右折するんです
そうすると下り坂があるので降りて行きます
その先にある分かれ道を左折するとガイア部屋前の通路に繋がるわけです

古い画像で失礼、そして死んでて失礼w
ちなみに右折すると釣り師御用達の地下釣堀に出ます
 
まぁかなり強引なショートカットなんで自己責任で試してください
あと育成するなら、突っ込まず1匹1匹確実に誘き寄せフルボッコです
 
ここで育成しているとたま〜にガイアツアーPTとも出会えますw
ビックリされますがその反応がまた面白いんですww
調教持ちのエルシルはそれで2回参加させてもらいました
結果は散々でしたがね!
 
ガイア部屋に突入していきなりガイアに突っ込むのはどうかと・・・
先にワンダラー倒さないとお話にならない気が( ̄〜 ̄;)