School Days<最終話>

http://www.pandora.tv/channel/prg/embed_push/pandora_fsplayer.html?moviePARTNER=&fsbtn=false&fsmode=true&autostart=true&movieID=undefined&movieFID=5D035310C41C248923D60008482168&ch_userid=shd0331 パンドラ版
 
http://www.veoh.com/videos/v1221612JkH4G8Kn veoh版
 
これは放送できねーよ(爆笑)
事件に関係なくこれは放送していいのか疑問だな(苦笑)
血を黒くすることで視聴者に配慮したとか言ってたけど、そんなレベルじゃなね〜よとツッコみたくなった
 
原作に近づけるか?そんな心配をしていた過去の自分が恥ずかしい
蓋を開けてみれば原作のシナリオが霞むほどの衝撃作品でした
全ての視聴者の予想を完全に裏切り
「鮮血の結末」と「我が子へ」のコンボできやがった(Ф∀Ф)ニヤニヤ
以下感想
 
誠と言葉の密会現場に世界乱入
修羅場に突入、そして誠のキスで世界にトドメっと・・・ひでぇ
フォローのメールかと思いきや遠まわしに子供を堕ろせって(>ω<;)
とうとう世界もプッチン、包丁片手に誠メッタ刺し!

誠ナム(・人・)
 
この時の携帯のメールの演出は素晴らしいの一言
 
言葉は世界を屋上に呼び出し
バッグには多分誠の頭 _| ̄|○i|l|!
そして「鮮血の結末」へ

これで終わらないのがスクイズクオリティ
 
これだけでも精神的ダメージ大きいのに言葉さん、よりにもよって世界の腹を開いて赤ちゃんがいるかを確認・゚・(ノД`)・゚・

「やっぱり嘘だったんじゃないですか。中に誰もいませんよ
ごめん、これにはさすがに吐き気が・・・
この時のカメラワークは酷すぎる、うえ
 
ラストは誠の頭を抱いて言葉は海へ

つまり、言葉は誠の首を切り落としたってことですよね?
言葉様最強(*ゝω・)b
 
 
総評
良い意味でも悪い意味でも伝説となったのではないかな(笑)
2つのエンディングをミックスさせオリジナルENDにさせたのも素晴らしいと思う
作画良し、演出も良し、声優も良し、誠のウザさも表現できてたし、本当に腹が立つ作品だったけどそれを視聴者にちゃんと伝えられたスタッフの力量に感服
 
内容が内容なので受け付けない人は本当に駄目だろうな〜
でもエロゲー原作の作品のアニメ化としては間違いなく傑作の部類に入るのは間違いないと思う
3ヶ月間本当に楽しませていただきました♪ (・人・)あざ〜っす!