あ・・・

朝背中が痒いのでボリボリ掻いていたら
ガリッ”
う〜ん、今絶対不安になる音が聞こえたよね( ̄〜 ̄;)
 
でもとにかく痒いのでボリボリ
掻けば掻くほど痒くなってますねこれ(笑)
これ以上は無駄なのでストップして手を見ると



うん、血だらけっすね Σ( ̄□ ̄‖)
爪の間にも血が入り込んでて洗うの苦労した〜(≧□≦)
 
おっと、こんな話はどうでもいいんです(えー)
通っている専門学校でスポーツフェスティバル(まぁ運動会みたいなもんです)があったのでわざわざ日本武道館に出発

非常にセンスのない写真で失礼(笑)
思ってた以上に狭かったのでビックリ、あれ〜?
 

競技なんか殆ど見ずにずっと友人と喋ってましたがね!
とにかくダルかった今日1日
何もしてないのに疲れるってどういう事よ?